プロフィール
チーコ
チーコ
40代前半からいこらを始めて
気づいたら今や50歳を少々
越えてしまいました~(^^;ゞ
何かに打ち込めたら・・と
考えて始めたこの 
いこらブログ♪
日記替わりに今は書いて
日々を過ごしています(*^^*)
和歌山市内の広瀬に在住!!
ダーリンとも仲良く生活中~♡
いつまでも公私共に
皆さんと仲良くここで話せたら
良いですね~♪
常に人との出会いに
感謝しつつ・・
これからも末永く
よろしくデ~ス♪♪

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年08月29日

24時間テレビ・・

24時間テレビ・・24時間テレビ・・





24時間テレビ・・24時間テレビ・・





24時間テレビ・・24時間テレビ・・






昨日夕方の6時から始まっていた24時間テレビ・・

さっき 無事 終了したみたいですね(^^)

今年のチャリティーランナーは『はるな愛』・・

本番終了までには余裕で間に合ったみたいだけど?? なんか・・??

毎年 マラソンをする時にはスタートの前に武道館までの走る距離を

伝えるものだけど 今回は その走る距離って発表した??

確かにはるな愛は一生懸命 走っていたけど・・

結構 夜中とか途中途中 かなり長めの休憩挟んだり 

歩いてる姿が やたら多かったような気がしたんだけど

番組終了前に余裕でゴール・・なんか違和感(ーー;)??

一体 今回の愛ちゃんの総距離数は何キロの挑戦だったんでしょうか??

なんか スッキリしないモヤモヤが残った今回のマラソンだった

んだけど・・他の番組構成は感動もたくさんあってよかったと思う・・

まぁ ともあれ いちようは はるな愛ちゃん 頑張った(^◇^;)!!

お疲れさまでした!!

そして 今年も24時間テレビ・・感動を“ありがとう”ございました(*^_^*)♪


Posted by チーコ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
最後だけ見た
よめよめでございます

ずぅ〜と
ボインな、大西けんじ♂に
見えてたんは
あたしだけでしょうか(笑)
Posted by よめよめ at 2010年08月29日 21:54
よめよめさん


今日は 遠出・・おつかれさんm(_ _)mでした(^。^)♪
24時間テレビ・・マラソン、はるな愛じゃなくて完全 大西けんじに顔がなってたね(^_^;
確かに大きな胸した男前?って感じぃ~~(o^^o)♪
言うよねぇ~~♪♪
Posted by チーコ at 2010年08月29日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。