プロフィール
チーコ
チーコ
40代前半からいこらを始めて
気づいたら今や50歳を少々
越えてしまいました~(^^;ゞ
何かに打ち込めたら・・と
考えて始めたこの 
いこらブログ♪
日記替わりに今は書いて
日々を過ごしています(*^^*)
和歌山市内の広瀬に在住!!
ダーリンとも仲良く生活中~♡
いつまでも公私共に
皆さんと仲良くここで話せたら
良いですね~♪
常に人との出会いに
感謝しつつ・・
これからも末永く
よろしくデ~ス♪♪

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年06月24日

また目頭が・・

また目頭が・・

おはようございます・・

今日は朝から曇り空!!

かすかに薄陽が射す瞬間もありますが

基本 今日一日 曇り空なんでしょうね^^;


今朝もまた テレビでやってた・・麻央さんの

訃報ニュース!!

昨日 お昼以降 海老蔵さんと亡くなった

麻央さんの話題でテレビでもそうですが

身近な周りででもこの話題で持ちきりで

私のように涙ながら話す人もいれば

淡々と話す人もいたりと様々でしたが

こんだけ 話題になるってことは

それだけ 存在が身近であったんだと言うことに

尽きるのではと思いました!!

私も 昨日の朝 麻央さんのブログと

海老蔵さんのブログ 見ました!!

ほぼ 毎日 見てたんですが 麻央さんのブログが

更新されてなくて そして海老蔵さんのブログには

意味深な言葉が綴られてたことに不安を

覚えたのですが・・的中してしまったことに

ショックを隠し通せませんでした(-_-;)

麻央さんは まだ34歳の若さで まだまだ

これから色々楽しめるのに・・

子供たちのまさに成長をこれから

一緒に見ながら歩んで行く時なのに・・

ほんと 本人が一番 残念で悔いの残る

ピリオドの打ち方だろうと思います!!

けど 麻央さんと一緒になって一番

人生を良い意味で変えた海老蔵さんなら

残された家族を大きな愛で見守りながら

生きていくのではないかとも思います(^^)


麻央さんから海老蔵さんへの最期の言葉・・

『愛してる・・』が 海老蔵さんの心にずっと

響き残るはずでしょうから・・


私たちも 人生の形は違うけれど

そんな風に言える人生(時間)を送れるように

したいと思いました・・


改めて ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m....



また今夜もこの話題・・出そうかもなぁ~

ハンカチ しっかり持って行こう~っと(((^^;)ゞ






Posted by チーコ at 08:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。